木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

クリスマスに奇跡的な再会♡♡♡

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

 

☆クリスマスイブは一応クリスマスっぽいお料理作りましたが、今日は普通にいつもの定食風ごはんです。ちなみにメインは鱈で、お味噌汁は玉ねぎとジャガイモだよ(笑) 昨日は実家にもらったピザが主食だったから、今日の夜はご飯が食べたい熟年夫婦です♬

 

 

 

 

みなさーーん♪

メリークリスマース(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

外はクリスマスっぽく激寒(笑)ですが、、、

このあいだの12月22日の冬至をさかいめにして、

これからどんどん日が長くなってゆくんですよねーーー✨

 

 

 

 

 

土曜日のイブは午前中いつものジムで今年最後の

ピラティスレッスンうけてきて、

金髪の(笑)K先生に「また来年もよろしくお願いします♪」って

ご挨拶できましたし、

土日しかこれないジム友ちゃんたちとも、

いっぱいしゃべってやっぱり爆笑して、年内のお別れしてきました♬

 

 

 

一応昼からは旦那さんとクリスマスイブっぽく(〃▽〃)

過ごしましたけど、、、、

 

 

 

☆こちらの写真は今は横浜に住んでるマブダチのYちゃんから、今朝のラインで届いた、みなとみらいのイルミネーション♬ クリスマスっぽいでしょ♬

 

 

☆息子が横国時代は写真の三日月型のインターコンチネンタルホテル横浜にたまに泊まってました♬

 

 

 

 

 

 

で、、、タイトルにありますように、

 

 

今日25日のクリスマスにですねーーーー

 

ある人と、奇跡的な再会を果たしたのですよ!!!!

 

 

 

 

今日は日曜日だったので、行ってたのは

アクアマリンっていう、

旦那さんの会社から

もらえる無料のチケットを使って

たまに旦那さんと通ってる方のジムですね↓

misasaron.hatenablog.com

 

 

 

その日曜日の1時間のパワーヨガ

あまりにも良くて、好きになりすぎて、

旦那さんがいけない時でも、元教師のジム友Sさんと

ジムでおちあったりして、

 

 

今日も旦那さんはおうちお掃除に忙しく(笑)

私一人で行くことになりました。

 

 

車で30分という距離をものともせず、

っていうかちょうど日曜のその時間はラジオで

「名演奏ライブラリー」っていう大好きなクラシックの番組やってて、

30分が最高のドライブになるんすよね。。。

旦那さんの運転ときは旦那さんの選んだのきいてますからね。。。

 

 

 

 

 

 

で、、、、ついてすぐSさん発見してベラベラしゃべりながら

2人でマシンで並んで歩いてたんですが、、、

 

そろそろヨガが始まるってときに、マット用意してたら、

 

 

 

「あれ、、、、みさちゃん?」

 

 

 

って声かけられて、、、、

顔みたら、、、

 

 

以前、毎日私が通ってるジムに週1だけきてて、

実は旦那さんの会社がおんなじで、

すっごい仲良くなったEちゃんだったのです♬

 

 

 

あ、、このあいだランチにいったEちゃんはO.Eちゃん

今回のジム友ちゃんはS.Eちゃんです(笑)

 

 

 

なんか色々忙しくていつも私が通ってるジムには

週1ですら行けなくなってたらしく、

アクアマリンの方は会員なので、主にこちらにだけ通って

いたそうです。。。

 

 

 

 

まさか、ここで私に再会できるとは思いもしなかったらしくて、

2人で抱き合ってしまいそうになるくらい

コロナもあるから抱き合えませんが、、、

「ぎゃーっ」って感じで喜び合いました♡

 

 

 

 

 

元々音楽好きなEちゃん♪ 話してると楽しすぎて、

実は今回再会したS.Eちゃんはいつものジム友O.Eちゃんとも

仲良くて、やっぱり類は友を呼ぶで、、、

 

 

 

 

自分の周りってそういうご縁が自然にできて、

どこにいっても、

こんな感じで奇跡的な再開やら出会いやらが、

プレゼントみたいにちりばめられてるんですよね♡

 

 

 

 

だって、生徒さんどうしも、

実は知り合いだったとか、

家が近所だったとか、そういうの後から気づくこと、

めちゃくちゃ多いしね。。。

 

 

 

 

 

「仲良しなんですねえ」ってヨガの先生にあきれられるくらい

レッスン終わってもずっとしゃべってて、

Eちゃんは日曜日のヨガは今回はじめて来たらしいんだけど、

来年も来れたらまた来るわ、、、って話して別れました。。。

 

 

 

あとから気づいたんだけど、、、いつもしゃべるのに夢中で、

ライン交換するの忘れるんだよね。。。。今度会ったときは、絶対しよう。。。。

 

 

 

 

 

それでは皆様、、、楽しいクリスマスを🎶

 

令和2年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村