木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

絶対的法則♪ 完全に忘れると突然来る♪

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

☆家族で彦根城にお花見行ったとき、ゆるキャラひこにゃんがいて、めっちゃ可愛くてみんなでファンになってた思い出のお写真♪ 

 

 

 

 

 

はいっ、、、今日はーーー

 

 

絶対的法則♪ 完全に忘れると突然来る♪  

 

ってことで。。。

 

 

 

 

 

ほんと、日常ってこういうことばかりじゃありません?

 

 

何かなくした、、、ってなって、一生懸命探しまくってるときは

全然出てこないくせに、

「まあ、、いいや、、、あとで、、、」

 

みたいになって、そのことすっかり忘れた頃に、

ひょっこりはん( ´艸`)みたいにでてくるでしょ。。。

 

 

 

 

 

 

パソコンの調子悪ーーーーー( ;∀;)

ってなって、なんか地道に格闘してると、ますます動かなくなったりするのに、

もういいや、、、あとで旦那さんにみてもらお、、、

 

とかなって放っておいて、、、時間たってからもう一回

電源入れなおしたりすると、けっこうな確率でなおってたりもするし、、、

 

 

 

 

 

頼んでた品物がこない、、、、そろそろ届くはずなのに、、、

 

「なぜだ、、、なぜ来ないんだ、、、、」

 

みたいに思ってるときは、全然届かないくせに、、、

 

 

そのこと全く忘れてると、いきなりピンポン鳴ったりするし、、、

 

 

 

 

 

ラインの返事が遅い、、、遅すぎる、、、

催促しちゃろか、、、でも忙しいとかわいそう、、、、

 

 

みたいなときは、ちっともかえってこないのに、

他のことやってて、ラインのことなど頭の片隅にもないときに、

届いてて、

 

あとから、、

 

「なんや、、、来てたんや♥」

 

って気づく

 

 

みたいなのって、、、、

 

 

日常茶飯事じゃないですか?

 

 

 

 

だから、、、この法則は逆に意図的にも使えると思うんだよね。

 

 

 

あなたが何か必死で願ってるけど、、、そのことで

頭がいっぱいで、そのことしか考えられないくらい深刻だと、

 

 

残念ながらそれはいつまでたっても、こないことが多いと思うんだよね。

 

 

 

 

 

 

だから、とりあえず、そのことはいったん置いといて、

 

 

そのこと以外のことで、、、

頭をいっぱいにしたらいいんじゃないかな♪

 

 

できたら楽しいことや気分がよくなることがいいと思うよ♡

 

 

自分の好きなやりたいことやるのが一番いいんだけど、

好きなこともやりたいことも、とりたててないわ、、、

って人も多いだろうから、、、

 

 

 

とりあえず、、、

大好きな音楽流して、、、美味しいお菓子でも食べながら、、、

美味しいお茶とかコーヒーいれて、、、

じっくりゆったり味わいませんかーーー♪

 

 

 

一休み一休み♪

 

 

 

 

令和2年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村