木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

そんなのもったいないっ 

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

 

 

☆1.2月とお休みしてた早朝お散歩3月頭から再開しました♪ 散歩時スマホはもたないのが好きなので去年のお写真ですが、、、いよいよお花の季節到来ですね♡

 

 

 

 

 

 

古くは大安とか仏滅からはじまって、今は、、、何?

 

 

詳しくしらないけど、、、そういう運のいい日悪い日みたいなの、、、

 

あるでしょ?

 

 

 

 

 

何かをはじめるならこの日が最高とか、、、

 

この日は避けた方がいいとか、、、

 

日だけじゃなくて、、、

 

この年は行動するには適してないとか、、、

 

 

 

 

やるなら3年後とか、、、、

 

 

 

 

 

「えっ????」

 

 

 

 

 

今やりたくても、、、、やっちゃダメなの(笑)

 

 

 

って思いません?

 

 

 

 

 

っていうか、、、ほんとにやりたいと、、、

 

我慢できなくないですか????

 

 

 

 

 

もちろんキリがいいから、日付も1日から始めたい、

 

 

とか、、ちょっとしたゲン担ぎみたいなのは

 

 

だれにだってあるとは思うけれど、、、

 

 

 

 

 

 

あまりにも、、、そういうのに囚われすぎてると、

 

 

けっきょく身動きできなくなって、

 

 

せっかく本人の中で盛り上がってた気持ちや

 

自然な流れをぶった切ることになるんじゃないかと、、、

 

 

 

そんなのもったいなさすぎませんかーーー( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

っていうか、、、毎日楽しくハッピーな気分で生きてると、

毎日開運日みたいなもんですから、、、

 

 

 

 

 

 

 

朝、、、いつもつけてる「め○○しテレビ」に

今日の占いコーナーとかあるけど、、、

そこで最下位になったとしても(いや、もともと信じてないけど(笑))

 

 

 

いいこと、起こりまくりますよーーーー♪

 

 

 

 

令和2年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村