木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

・・・進化してた・・・

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

 

☆今年も自家製新米10キロいただきましたー♡♡♡ ふっくらツヤツヤのコシヒカリ♬ 炊き立ては何もいらない♡♡♡

 

 

 

 

 

このあいだ超絶ひっさびさに映画「マトリックス」みたの🎵

 

っていうのは、WOWOWでマトリックス特集やってて、、、

 

 

 

実はマトリックスって最初のだけみたけど、

その時、「なんかよくわかんないなあ、、、」

って印象が強くて、その次からはみてなかったの。

 

 

 

 

 

 

でも、、、先日なんとなく録画した初代マトリックスをみて、、、

 

 

 

「うわあ、、、、ここまで面白い映画やったんやーーー!!!」

 

 

 

 

って、、、びっくりしてしまいました(;'∀')

 

 

 

 

 

映画の面白さとか映像のスタイリッシュさとか

内容の深さとかにも驚いたけど、、

(あとその頃のキアヌ・リーヴスがあまりにもイケメンだった(笑))

 

 

 

 

マトリックスがでてすぐくらいの自分と、

 

 

今の自分の

 

 

映画の受け止め方の違いに

 

 

 

一番びっくりしました(笑)

 

 

 

 

 

映画はものすごいヒット作なので、見たことある人のほうが

多いくらいかもしれないから、内容とかは今更語らないけど、

 

 

 

今回このブログでいいたかったのは、、、

 

 

 

 

 

人って、進化すると

 

 

昔みえなかったものが、、、みえたり、、、

 

 

いろんなことに対する総合的な理解が深まってたり、、、、

 

 

 

気づかなかったことに、、気づいたり、、、

 

 

 

 

そういうことおこるじゃないですか⁈

 

 

 

 

 

本とかも、昔読んでたときには、、、

 

 

ちっともわからないし、つまんない、、ねむーーーー(-_-;)

 

 

 

とか思ってたのが、、、

 

 

「あれ、、、、なんか、、、けっこうおもしろい???」

 

 

みたいになったり、

 

 

 

 

 

趣味とかもそうなんだけど、、、

 

 

 

自分では「ぜんぜん上達しないんですけど( ;∀;)」、、、とか思ってても、

 

 

実際のところは、、、そうでもなかったりするんだよね。

 

 

 

楽器演奏とか、録音して残しておけば、

過去のと比べられるでしょ。

ぜんっぜん違ったりするからね、、、え、、、これ、、、

自分????、、、みたいな。。。

 

 

 

 

 

 

進みたい方向があって、そこにむかって、

 

色々やってるのに、なかなかうまくいかないとか思ってる人

 

いっぱいいるだろうけど、、、

 

 

 

 

 

確かに停滞気味な時はあるだろうけど、別にそれは

 

退化してるわけじゃないんだよね。。。

 

 

 

 

 

少しずつ少しずつ、、、目に見えないくらいの速さだとしても、

 

 

前には進んでるわけ。。。。

 

 

 

 

 

それも、、、直線的に進むんじゃなく、、、

 

 

行きつ戻りつつみたいな感じなんだけど、、、

 

 

 

 

それでも、けっきょく、、、

 

 

進みたい方向には、、、、

 

 

進んでるんだよ。。。。。

 

 

 

 

 

 

今のあなたは、

 

 

あなたが試行錯誤しながら歩いてきた結果だよ♪

 

 

ほんと、、、ここまでこれたね、、、おめでとーーーーっ

 

 

って感じだよ♡♡♡

 

 

 

令和2年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村