木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

2と5でアホになってー🎵

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

☆ちょっとだけ秋めいてきて、ノースリーブともそろそろお別れかも、、、でもまだ着れる、、、、みたいな日々です♬

 

 

 

 

 

私が平日毎日のように通ってるいつものジムで、

スタジオレッスンの中では

一番難易度高いチャレンジエアロのレッスン受けてる先生、、、

 

 

 

 

 

 

けっこうぶっ飛んでて(笑)

 

 

個人情報あるからあんま詳しくはかけないけど、

 

 

 

ミズノのおそろい新作ダンスシューズで写真とった時、

黒いシューズはいてるのが、その先生だよ↓

 

 

 

 

 

容姿もかなり中性っぽくて、髪の襟足思いっきり刈り上げてたり、

パーマとかあててる時もあるけど、

だいたい超短髪で、、、

 

 

 

 

女性用トイレにはいってゆくと、とめられることもある(^^;)

くらい少年ぽい(でも年は私とそんな変わらない(笑))

人なの。。。

 

 

 

 

 

まあ、エアロやダンスの先生って、普通に派手な人

多いけど、、、あの先生はさらに別格って感じ。。。。

 

 

 

 

髪の毛とか2週間に1回くらいは色変えてくるから、

 

 

あ、、今回は赤か、、、、とか、、あ、先生

今日は緑ですね、、、💛

 

 

 

みたいな、、、、もし黒とかにしてたら、

 

みんな逆に騒ぎ出すだろう、、、みたいなレベルですね♪

 

 

 

 

 

 

でも単に派手とかじゃなくて、ウエアやシューズともちゃんと

トータルコーディネートしてて、

自分のスタイル強烈に表現してる人って感じ♬

 

 

 

 

だから、、、ファンも多いし、

先生のダンスと振り付け、

あと、先生の選ぶ音楽すっごいかっこいくて、、、、

なのにトーク「先生芸人なの?」ってくらい面白いし(笑)

 

 

 

 

 

先生のレッスン受けてみんなで最初は

「難しいーーーーーっ」とか嘆きながらも

なんとかくらいついて踊ってて、

だんだん踊れるようになってくるときって、、、

 

 

 

 

もう、ほんと、

最高にワクワクするエキサイティングな時間なわけ♬

 

 

 

 

 

 

 

でさ、、、、その先生がね、、、、

 

 

最初の10分くらい、本チャンの振り付けに入る前の準備段階の

踊りが必ずあるんだけど、、、

音楽に合わせつつ、カウントとって踊ってるときに、、、

 

 

 

このあいだいきなり、、、

 

 

 

「じゃあみんな2と5でアホになってーーー」

 

 

 

って、、、世界のナベアツ

だったかな、、、、

 

 

あれは3でアホになってた気がするんだけど、、

 

 

そういうのみんなにさせようとしたんだよね。。。。

 

 

 

もちろん先生は2と5で、

完璧なアホポーズ(笑)ができるんだよ。

 

 

 

この人どこまでアホになりきれるんだ。。。。。くらいのね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

で、先生私のこと「みさちゃん」ってよんでるんだけど、

 

 

 

私が恥ずかしがって、、、「えええーーー」

 

みたいな感じだったから、

 

 

「まあみさちゃんはそういうキャラじゃないもんなーーーー」

 

 

 

って、、、先生も周りのみんなと同じように、私を

お嬢様っぽいって認識してるから(よく言われるし)

 

 

アホになるとか、似合わないって思ってるみたいで、、、

 

 

 

 

でも、私だって、みんなやってるのなら、

やらないわけにもいかず(^^;)

 

 

頑張って(笑)ちょっとやったら、

 

 

「あ、、、みさちゃんキャラじゃないのにやってくれたーーーー♡♡♡」

 

 

 

って、なんか嬉しそうだったんだよね。。。。

 

 

 

 

 

 

 

私さ、、、カウントのたった1秒くらいの間だけでも、

そうやってアホになることが(笑)

 

 

自分には、ものすごく抵抗あることなんだって、

 

 

そういう自分自身にうろたえたわ。。。。

 

 

 

 

 

 

 

けっきょく、学生の頃から培ってきた、

 

 

プライドが高い優等生タイプ、みたいなところが、

 

 

抜け切れてないんだろうねーーーーーー(^^;)

 

 

 

 

 

 

でもさ、、、、先生みたいに、

 

完璧にアホになりきれたら、、、

 

 

新しい世界が開けてくるような気がするんだよね。。。

 

 

 

 

 

私のこの楽しい楽しい、楽しすぎる毎日に、

 

 

 

さらに新しい世界が展開するとしたら、、、、

 

 

 

いったい、それは、、、どんな感じかなあーーーーー????

 

 

 

ワクワクするぜよーーーーーー♬

 

 

 

 

 

 

ってことで、、、次のチャレンジエアロで、、、、

 

前より、もっとアホになっちゃる、、、、

 

 

とちょっと決意かためたりする自分なのでした(*ノωノ)

 

 

 

 

 

令和2年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村