木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

ドキッとする

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

☆レッスン前、久々に自撮りしてみた♬ マスクしててもノースリーブだと涼し気に見えますよね♪

 

 

 

 

 

私昔からノースリーブが好きなんですよね💛

 

 

寒がりだから夏しか着れないけど(笑)

 

 

 

 

今ちょうどノースリーブの季節で、、、

 

 

 

ジムウエアからお仕事用お洋服まで

 

ノースリーブ率高いです♬

 

 

 

 

ノースリーブっていうても、袖がちょっとだけあったり、ハイネックだったり、

色々種類あるのがさらにいいんだよねーーー↓

相変わらずのすっぴん写真でごめんなさい(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

で、、、、いったい何に

 

 

 

ドキッ

 

 

 

としたかっていうと、、、、、

 

 

 

 

ここ半年くらい前から同じジムに毎日のように来るようになった

まだ30代の女の子さんがいて、、、

一緒にバレエレッスンも入ったりしてて、

けっこうお話するようになったんだよね♪

 

 

 

 

でね、、、その女の子さん、、、

 

これまで下はレギンスだけど、上はずっとTシャツだったのに、

 

このあいだ、いきなりノースリーブデビューしたんだよね。。。

 

 

 

 

 

 

もう、、、すっごい素敵で、、、みとれちゃったよ💛

 



 

どっちかっていうと体格的には豊満なタイプだと思うんだけど、

まだ若くてお肌がピチピチのせいもあるだろうし、

今までとのギャップが大きいってのもあるだろうし、

 

 

なんか、、、ずっと見ていたい、、、、みたいになっちゃった(笑)

 





 

 

別に年とか関係なく、同世代でもそういう人いて、、、

 

ずっと地味目だったのに、急に明るい色のウエアきたり、

急に肌の露出が増えたりすると、

 

 

 

ものすごく新鮮で、周りからも、

いいよねーーーー♡♡♡って

みんなの気分まで上がったりするんだよね。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノースリーブに関しては、

「二の腕が気になって」とかいわれる人多いけど、

 

 

実際は、周りのほとんどの人はそんな気にしてないと思うんだよね。

 

 

 

逆に、胸元とかいっぱいみせるより、ほのかな色気がでて

嫌らしくないのにセクシーだし、

 

 

 

 

 

ほんとにさ、、、

 

夏に肩やら背中周りがみえてると、、、

 

涼し気な感じが周りにまで広がって、

 

それだけで周りも癒されると思うよ♪

 

 

 

 

 

そもそも日本人って色んなこと気にしすぎてるような

 

感じがする。。。

 

 

 

だって外国の方って、かなりお年を重ねてても、太りすぎだとしても、

普通に露出度高めだし。。。

全然気にしてなさげだし。。。。

 

 

 

 

まあ、、、自分も日本人だから、、、

 

この年になって膝は出せない、、、みたいな気持ちはあるけどね(^^;)

 

膝に比べたら、腕はそこまで年齢でない気がするんだけど

 

 

 

 

 

 

とにかく、、、

 

 

私は夏にノースリーブ着るのが大好きだし、

 

いつもは腕とか足とか出さないタイプの人が、

イメチェンみたいに露出してるの見ると、

 

それだけで、嬉しくなってしまいます(笑)

 

 

 

令和2年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村