木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

たまらなく好きなことはすでにやっていることだよ♡♡♡

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

☆上はプーマで下はアディダスのジム用ウエア着用時お写真♪ もう何年もこんな格好してみんなで爆笑&ダンスの毎日です♬

 

 

 

 

 

 

自分が何が好きなのかいまいちよくわかりません、、、

 

みたいな人って、けっこういらっしゃるけど、、、、

 

 

ほんとに?

 

 

って思う。

 

 

 

っていうより、、、

 

絶対もうやってることだって思ってるし。

 

 

 

 

好きでたまらないことなんて、、、

やらずには生きてゆけませんからね、、、、

 

 

 

 

人に自慢できるようなこととか、、、

 

何かたいそうなことじゃないといけないとか、、、

 

仕事にするためには、、、とか

 

 

 

 

そういう余計な(笑)ことを考えると

そりゃあ、どんどんなくなってゆくかもだけど、、、

 

 

 

 

 

もっとシンプルに考えたら、いつも自然にやってるから、、、

 

周りの人にはとっくにバレバレなことだったりするよねーーーー(笑)

 

 

 

 

 

私はさ、、、、

 

今日もジムで一緒にエアロ踊ってたジム友のEちゃんから言われたよ♪

 

 

 

「みさちゃんって、、、体動かすことが

たまらなく好きなんやねーーーー(笑)」

 

 

 

 

ってね、、、、

 

Eちゃんだけじゃなくて、、、色んな人からいわれる。

 

 

踊ってるとき、、、めちゃくちゃ楽しそうにみえるらしい(笑)

 

 

 

このあいだ月1くらいでレッスンうけてる、バレエの先生からも言われたし、

(いつも早めにきて前のスタジオレッスン終わるの待ってるから見られちゃう)

スタジオレッスン入らない(入れない?)男の人とかからも、

よく「今日もキレッキレやったねーーー」

みたいに言われる(笑)

 

 

 

 

私すっごいアバウトだから、振り付けけっこう間違えるし、

振り付け変わってすぐは、なかなか覚えられなかったりもするんだけど、、、

とにかく音楽にあわせてみんなで踊るのって、最高に楽しいから♡♡♡

そんなことたいした問題じゃなくなるんだよねーーー(笑)

 

 

 

 

 

あとは尊敬するピアニストのO先生からも

ショパン弾いたあと言われたなーーーーー♬

 

 

「みさちゃんって、、、音楽が好きで好きでたまらないんよねーーーー」

 

 

ってね。。。。

 

 

 

 

ほんとにさ、、、、

 

 

好きで好きでやってることって

周りにだだ洩れだよ(笑)

 

 

 

 

 

私はあと、、、人と交流するのが大好き♡ おでかけもお買い物も大好き♡

 

家でまったりするのも大好き♡ 寝るのも美味しいもの食べるのも大好き♡

 

ブログ書くのも大好き♡  スポーツみるのもするのも大好き♡

 

 

 

みたいに、、、、あげたらキリがなくなるくらい、、、

 

 

大好きなことだらけ。。。。

 

 

 

 

 

あなたが、もし、

 

 

今なんらかの理由で大好きなことやってないとしても、、、

 

 

子供の頃は大好きなことしてたでしょーーー?

 

 

 

そんなことばっかりしてないで、、、って親から怒られて、

ダメなことだって思い込んで禁止しちゃったかもしれないけど(^^;)

 

 

 

全然ダメなことなんかじゃなかった可能性もあるよ!

 

 

 

 

 

 

たまらなく好きなことなんて、、、

 

お金になるとか仕事になるとか関係ない。

 

絶対やらずにはいられないことだよ、、、、

 

令和2年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村