木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

3回目ワクチンうつことに決めた理由は息子とのあるお約束♪

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

☆息子がまだ東京で働いてたとき、二人で行ってきたフランス パリのルーブル美術館内にあるカフェでのお写真♪ そろそろ、、、海外にも、、、行けそうな気配、、、???




 

 

 

 

 

私は1回目2回目のワクチンは接種済みでーーー

旦那さんは3回目のワクチンも早々にうってたんだけど、

 

 

自分、3回目どうするかけっこう迷ってたんだよね。。。。

 

 

だって、かかっても軽症が大半で、

うったところで感染しないと決まってるわけでもなく、、

 

 

 

 

それに1.2回目はファイザーでそんなに副反応強くでなかったけど、

今回はモデルナしかなくて、

副作用も激しそう😖

 

 

 

 

 

田舎ってこともあり、私の周りの年上の人たちは

ほぼうってたし、

旦那さんも「うったほうがいいんじゃない」って

意見だったけど、

私少し様子みてたの。

妹も3回目はうたないって決めてるし。

最初からうたない人もいるにはいるし。

 

 

 

 

 

旦那さんの故郷の島根に住んでる義理のお姉さんとは

よくメール(お姉さんラインしてません(笑))

のやりとりしてるんだけど、

 

 

お姉さんもしばらく様子みてるって

言ってたけど、けっきょくこのあいだ打って、

 

 

 

もちろん副作用はあったけど

熱もでず、腕が痛いだけだったみたい。。。

 

 

 

で、周りの打った人も、高熱でた人もいるにはいるけど、

大事になったという話はきかないし、、、

 

 

 

 

 

 

だけど、私が一番心配してたのは、、、、

 

 

私にそなわってる、(たぶん強力な(笑))自己免疫力が

 

 

ワクチンうつことによって弱まる可能性がある

 

 

という、そこだったの。

 

 

 

 

 

まあ、それだって、本当のことかどうかもわかんないんだけど、、、、

 

 

 

 

 

 

 

だけど、、そんなこといってられない

 

 

ある喜ばしい(笑)お約束を

 

 

 

息子と交わしてしまったの。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはですね、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW中に大阪の息子と彼女さんのアパートに遊びに行く♡♡♡

 

 

 

&

 

 

 

三人で(旦那さんは遠慮しておくそうです(笑))

中之島美術館にモディリアーニ展を観に行く♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

このような、、、、

素敵すぎる計画ができてしまったのです。。。。。。

 

 

 

 



 

 

 

 

最初は「あべのハルカス」どうかな、って息子言ってたんだけど、

私行ったことあるし、あと展望台やたら人多そうだしやめました(^^;)

 

 

 

 

 

まあ彼女さんは超多忙な人なので、

もしかしたら一緒には来れなくなる可能性もあるかもだけど、

 

 

 

 

 

 

息子が東京から大阪に引っ越してきてから、すぐ緊急事態宣言でるくらい

コロナがひろまってほぼ3年。

それでもお正月はPCR検査うけて実家に帰ってきてくれてたし、

去年やっとホテルでの顔合わせ会食もできましたが↓

 

misasaron.hatenablog.com

 

 

 

 

 

2人のおうち?に遊びに行くのは

はじめてーーーーーってことで、

 

 

 

もう、、、、今から、、、心が

 

 

 

 

ドキドキして、、、、ときめきます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでーーーーーーーー

 

 

土曜日の夕方、、、

覚悟の三回目お注射いってまいりまーーーす(;'∀')

 

 

 

 

 

令和2年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村