木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

旦那さんが嫌いな俳優さんとかスポーツ選手☆

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

 

 

f:id:misasaron:20220227163508j:plain

☆若い頃は、冬になるたびに、会社の仲間や社宅のお友達夫婦と、岐阜県飛騨高山の新穂高ロープウェイスキー場に行ってました♪ ここのスキー場は最高だったけど、今はおうちでぬくぬくしてる方が好き(笑)



 

 

 

 

私、好き嫌いは割とはっきりしてるけど、

嫌いかもと思ってた人のこと意外と受け入れたりするタイプなんだよね。

だってしゃべってみるとすっごいいい人って場合多いし(笑)

 

 

 

 

でもうちの旦那さんときたら、、、

 

一回でも嫌いと思ったら、

 

もう一生嫌い、死ぬまで嫌い、

 

 

 

 

それが覆ることは

 

 

永遠にない

 

 

 

 

 

 

みたいな人なの。

 

 

 

まあ、私はそういう頑固っていうか不器用なところも含めて、

旦那さんのことが好きだから、

きくたびに旦那さんらしいなって思うだけだけど、

 

 

f:id:misasaron:20220227163648j:plain

☆まだ30代なりたてくらいの旦那さん♪ こんときも男女5人でのスキー場帰り♪ 旦那さんはゴルフもスキーもセミプロレベルだったんだよ♪

 

 

 

 

そんな旦那さんが嫌いなタイプは、、、

 

 

 

 

 

なんかわざとらしい人

 

ゴマすりとかする人

 

特に権力者みたいな人にばかり媚売る人

 

愛想笑いとかばかりする人

 

何考えてるかよくわからない人

 

自分の利益のこととかお金のことばかり考えてる人

 

損得でしか動かない人

 

卑怯な人

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ、、私が嫌いっていうか、そもそも

私の近くには寄ってこない(寄ってこれない)

タイプの人とほぼ同じなんですけど( ´∀` )

 

 

 

 

趣味も違うし、好きな音楽とか作家とかも全然違うんだけどね、、、、

 

 

責任感とか向上心とかそういうの強いところは似てるね♪

 

 

 

 

で、本題だけど、

 

 

旦那さんが嫌いな俳優さんナンバー1はね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キムタクなの(笑)

 

 

 

 

とにかくわざとらしい演技が気に入らないらしいよ(^^;)

私はさ、、、好きでも嫌いでもないから、

なんとも思わないけどね。。。

 

 

 

でも、ながーーーい付き合いでいつも手作りスイーツ家に持ってきてくれる

ジム友ちゃんがさ、キムタクのこといまだに大ファンで

ラインのアイコンキムタクだし、

確かに今でもエロス?ダダ洩れとは思うよ♪

あとイメージ壊さないように気をつかってて疲れそう、、、、って思う(笑)

カッコ悪い姿などさらすくらいなら、死んだほうがマシとか思ってそう(笑)

 

 

 

 

 

 

そういえば、

藤原竜也のことも

演技がわざとらしい、っていって

好きじゃないみたい。

 

 

私はどっちかっていうとけっこう好きなんだけど(笑)

普通にしゃべってる時も面白いし、

蜷川実花の映画にでてる時が一番好きだったかな。

 

 

 

 

 

 

 

で、スポーツ選手は

 

羽生結弦君のことが、息子と同い年なんだけど♪

 

イマイチ受け入れられないみたいよ(笑)

 

 

 

 

 

私は母の影響もあって、

小さい頃からフィギュアスケート見るのが大好きだったから、

これまで活躍してきた選手はだいたい知ってるけど、

羽生君ほど夢中になった選手はいないくらい

かなり好きなんだよね💛

べつに追っかけするほどじゃないけど、

 

 

 

やっぱり見た目も演技も魅せ方も全部ずば抜けてるし、

頂点にいる期間があまりにも長いから、どう考えても

別格なスケーターだと思うしね。

 

 

 

 

だけど、、、なんか、クネクネしながらクマのプーさん

やたら抱きしめてたり、、、

 

 

振る舞いやら発言もクセがあるっていうか、、、

 

 

表情とかジェスチャーも日本人離れしてるっていうか、、、

 

 

振れ幅すごすぎるっていうか、、、、

 

 

 

演技後のドヤ顔とかすごいし、、、←思うでしょ(笑)

 

 

 

ファンの方たちからしたら、ギャップ萌えみたいなところに、

 

 

 

「なんなん、、、この人、、、」

 

 

 

って旦那さんは不審に思うみたいだよ。

 

 

 

 

 

まあ、確かに、旦那さんの好きなイチローとか、大谷翔平くんとかと、

 

だいぶタイプが違うっちゃあ違うし、

 

 

 

 

 

なんといっても、あそこまで、あからさまに

 

 

女性ファンから熱狂的に支持されてる人も

 

 

珍しいから、、、

 

 

 

 

そういうの見て、やっぱり少しは嫉妬とかも感じるんじゃないかな????

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、、今更だけど、北京オリンピックエキシビション

羽生君の「春よ来い」、、、めちゃくちゃよかったよね、、、、

あんなんみせられたら、ファンにならずにはいられないと思うよ、、、

ほんと、じーーーーーんときたなああああ、、、、♡♡♡

 

 

 

f:id:misasaron:20211209183212j:plain

令和2年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村