木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

小さい頃は60歳っておばあさんだと思ってたけど、、、、

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

f:id:misasaron:20210317193658j:plain

アンダーアーマーのシースルーレギンス着用時お写真♪ ジム友ちゃんたちは60代でも70代でもスタジオレッスン中みんなもっと肌モロだしだよ(笑)特に上半身はノースリーブ&肩やら背中だしの人も多いよ(笑)

 

 

 

小さい頃(小学生の頃)は、高校生の男子ですら

大きすぎるおじさんに見えてたくらいだから、

 

 

 

60歳なんて、もうおじいさん、おばあさん

でしかないでしょ、、、って感じだった。

 

 

 

だけど、50歳をすぎて思うことは、、、、

 

 

すくなくとも80歳くらいまでは、もちろん人によるだろうし、男の人は

そうでもないかもしれないけど、

 

 

 

私の周りにいる人、仲良しの人だとなおさら、

 

 

だれもおばあさんにはならない(笑)ってこと。

 

 

 

 

おばさんにはみんなすぐなるのよね意外と(笑)

自分もすっかりおばさんだしね(笑)

 

 

 

 

でもおばさんおばあさんの間が異様に長くて、、、

 

 

 

 

今いってるジムも毎日通ってる時間は、

平日の午前中だから、60歳代、70歳代の仲良しの女性が

いっぱいいるけど、

 

 

 

もうほんと、、、60歳なんかだと、

ふっっつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに

友達♪

 

 

 

 

同級生とする会話とまったく一緒とかそういうわけじゃないけど、

年齢による違和感とかは全くない。

 

というより、、、40代より50代、60代のほうが

無駄に(^^;)元気ありすぎな気がする(笑)

 

 

 

 

 

これから何歳まで生きるかは人によって違うけれど、

 

 

でも、大半の50代やら60代の女性は、

 

おばさんのままで、

 

おばあさんにはしぶとくならないと思う(;'∀')

 

 

 

 

 

どこまでーーーーーっってくらい。

 

 

それってこの先年々のびてくような気もするから、、、、

 

 

 

もしかしたら90歳になっても

 

おばさん、、、、で通るような人だって、

 

ばんばんでてきそうな気もするわ。。。。。

 

 

 

 

 

だいたい、、毎日仕事みたいに通ってるジムでも、

 

うちらおばさんたちが楽しそうすぎて

 

おじさんたちも実は「羨ましい」って思ってるのが

 

バレてきたんですよ、、、

 

 

 

スタジオレッスンに入ってくる男性も少しずつ増えてきてるしね♪

 

 

 

やっぱり、みんな黙々と運動だけじゃなく、

「楽しみたい」っっていう思いがあるんだよね♡♡♡

 

 

 

 

そして、、、

 

日本はますますおばさん大国になってゆくでしょう(笑)

 

 

おじさんたちも頑張れ♡

 

 

 

f:id:misasaron:20211209183212j:plain

令和2年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村