木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

間が怖いからやってみた♪

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

 

f:id:misasaron:20211023214841j:plain

☆お友達に京都で撮ってもらったコートのボタン止め忘れ写真(笑) そろそろ紅葉のシーズンですねっ🎵 2年間コロナで行けなかったけど、今年は母と妹と三人で紅葉狩り行く予定でーす🎵

 

 

 

 

よくさ、、、、

 

 

めっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃくちゃ行間とかあけて文章書いてある

 

 

ブログみたいなの

 

 

たまにみるんだけど、

 

 

 

 

わたし貧乏性なのか、、、融通利かないのか、、、

 

 

 

クラシックピアノの楽譜って他の楽器に比べて音数めっちゃ多いし、

その音符だらけを幼いころから見続けてきたってのもあるだろうし、

 

いつからか読書といえば世界文学か哲学書が主で、

行間など無きに等しいものばかりが当たり前だったためか、、、、

 

 

 

 

 

 

 

その行為はある意味

許せないというか、、、

 

 

 

 

 

「おいっ」

 

みたいな感じ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんだけ行間あけて、

 

 

次(おち?)
がそんだけて、、、、

 

 

 

みたいに少々腹立たしいというか

 

 

 

あと、ちょっと羨ましいというか

 

 

 

 

 

それでもいいんだ、、、、、

 

 

 

 

 

みたいな、、、、

 

 

 

 

で、、、いきなりだけど、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分もやってみることにした♡

 

 

 

 

 

 

なんでかっていうと、

 

 

月1で京都まで通ってた

 


(コロナ流行ってからは、ズームレッスンしてもらってる)

 

 

ジャズピアノの先生に、特にアドリブんとき、

 

 

 

「全部に音をうめすぎてる、もうちょっと間をあけて」

 

 

 

ってけっこういわれること多くて、

 

 

 

 

 

なんか動いてないと落ち着かない自分が

 

でてるなあ、、、

 

 

 

 

って思ったんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

でも、ただ行間をあけるだけって、、、、

 

 

 

 

芸なくない?

 

 

 

 

 

どうせやるなら

 

 

 

 

 

 

 

行間をあけた効果を

 

 

 

 

 

 

 

最大限にしてみたいけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこまで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できるかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうかこんなんアップするの

怖いわ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、いっか(笑)

 

f:id:misasaron:20210806190149j:plain

令和2年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村