木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

何でもないことが(笑)即現実化しちゃう(笑)今日この頃です♪

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

f:id:misasaron:20210418191603j:plain

☆実家の母がお庭で育てたフリージアもらいました♡ めちゃいい香りします♡ 写真は二階のおトイレに飾りたての瞬間です♡

 

 

タイトルに書いてあるけど、

 

現実化っていっても、、、

 

願いが叶うとか、、、残念ながら、そういうんじゃないんだけどね(笑)

 

 

 

ほんと、何でもないことだよ(^^;)

 

口に出した言葉と同じものが、

 

いきなり、テレビにうつるとか、、、

 

(これが一番多いかも)

 

 

 

妹にラインしようと思いついたとたんに、

 

お母さんが先に家族ラインで、ラインしてしまうとか、

 

 

 

ジムで噂話(いい感じのね(笑))してたら、

その人ちょうど来るみたいなのとか、

 

 

まあ、そういう、、なんでもないことだよ、、、

 

 

 

 

昔から、そういうの多かったけど、、、

 

 

なんていうか、最近その、シンクロの速度が、

 

どんどん早くなってきてて、、、

 

 

 

うわ、、、秒ですか、、、、みたいな。。。

 

 

こ、、、これが、、、噂にいう、、、

 

 

(でも実際は意味よくわかってませーん(^^;))

 

 

即現実化か?????

 

 

みたいな、、、、感じなんだよね。。。。

 

 

 

 ***************************************************

 

 

お菓子とか、食べ物とか、プレゼントなんかの

 

引き寄せがすごいっていうのは、

 

前に書いたけど↓

 

misasaron.hatenablog.com

 

 

misasaron.hatenablog.com

 

misasaron.hatenablog.com

 

 

 

それって、少しはタイムラグあるんだよね。

 

どっちかっていうと、忘れた頃とかも多いしね。

 

 

だからね、、、

 

 

なんか、なんの思惑もなく口にだしたり、

考えたりしたことが、

 

テレビで即放送とかされることが続くと、

 

いったい、自分に何が起こってるんだろう、、、

 

 

って不思議になっちゃうんだよね。。。。

 

 

 

あと、ゾロ目なんか、ほぼ一日中見てるような気がするし、、、、

 

 

まあそれは、かなり昔からのことなんだけど、

 

 

最近というか、去年あたりから、あまりにも頻繁に見すぎちゃって、

 

 

だからなんなの、、、みたいに、なんの感動もなくなっちゃった(^^;)

 

 

こんな感じでさ、、、、

 

 

もし、、、悪いこととか考えたり、言ったりした場合、

それが、即現実化とかされちゃったら、どうするって話だよね。

 

 

いや、それがさーー、実は思い当たることあるんだよね。。。。

 

 

 

 

アマゾンで、気になる人の本買ってみよーかな、とか思って

レビューみたら、けっこうな批判っていうか、

どっちかっていうとこき下ろし? みたいなのいっぱい書かれてて、

そういうの、間に受けるわけじゃないけど、

やっぱり気にはなるから、へーーーとか思いながら、しばらく読んでたら、

頭すごく痛くなってきて、、、私ほぼ頭痛なんかない人だから、

びっくりして、

あ、、、無理、、、、ってなって、

 

 

みるのやめました。。。

で、やめたら、そのうち頭痛いのすっかりなおりました。。。

 

 

 

それとか、旦那さんに例の、

ちょっとした意地悪したろ(笑)とか考えてたら↓

 

misasaron.hatenablog.com

 

 

なんか腕とか手とか、いっぱいそこらへんにぶつけたりするから、

 

、、、やっぱ、やめとこ、、ってなりました、、、、(笑)

 

 

 

うーーーん、いったい、私に何がおこってるのか、、、

 

 

なんとなく、波動が上がりすぎてる感じもしないではないんだよね。

 

 

 

毎日楽しいと感謝とまったりお気楽(笑)が大半の幸せな日々で、

おまけに、

大好きな春もたけなわ、、、そろそろゴールデンウイークってことで、、、、

初夏にむけて日差しもどんどん強まってゆく

このドライブ感あふれる季節❣

 

 

 

まあ、波動もあがるわな、、、上がった方がいいっちゃいいんだけど、、、

 

 

 

でも、私は、そんな聖人君子✨みたいな人ではないので、

 

 ただ、自分の欲望に素直すぎるだけです(笑)(笑)(笑)

 

 

そんなあがりまくった波動に、見合うような人物でいられるのか、、、、

 

 

恐ろしい気もする。。。。。

 

 

どうしましょう(笑)

 

 

っていうか、だれか、詳しい人、、説明してほしい、、、、、、

 

 

f:id:misasaron:20201118191543j:plain

 

令和元年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
  

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村