木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

私の不思議体験☆☆☆

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

 

f:id:misasaron:20210331194743j:plain

☆春がきたので、1月2月とお休みしていた毎日の早朝お散歩復活🎶 お散歩時、満開の桜がキレイに撮れました💛 今年は桜咲くの早かったから今はだいぶ終わっちゃいましたけど。。。

 

 

 

 

私は直感はめちゃくちゃ鋭いけど、霊感とかまったくない人なんです(笑)

お化けとか幽霊もみたことないし、守護霊とかみえるとかいう人いるけど、

ほんまかいな、みたいな感じです。

 

 

そんなノーマルな(笑)私だからこそ、

 

 

不思議すぎるやろーーーーみたいな体験を、

 

 

書いても嘘ではないことが、わかるでしょう❓

 

 

だいたい作り話って苦手(笑)

私に作り話してもバレてるぞ(笑)

 

 

 

ひとつめ。

 

 

私の寝ていた枕元に、神様が立ってた。

 

夢とは明確に違うと、私にはわかった。

 

 

他人にどうせ夢といわれても、私には違うとしかいえなくて、

事実、それを話した人は、みんな信じてくれた。

周りの人は、私がそういう作り話などしないことを知ってるから。

 

あと妹の旦那さんは病気で入院してるときに

「死神をみた」らしいよ(笑)

 

 

あ、でも弟だけは、

「そんなもんがそばにおったら、普通怖すぎるやろーーー!!

神様って思うなんて、どんだけポジティブなんやーーー」

 

ってめっちゃ笑ってたけどね。。。

あの子は私のことは信じてるけど、非科学的なことは、

一切信じないかっこいい男の子なので。。。。

 

 

 

でね、その神様は、金色で、神々しくて、

私は、まぶしくて、直視することは、かなわなかったのだけど、

とにかく、しばらくそこに、いてくれました。

 

でも、それからどうやって消えたとかは、おぼえてない。。。。。

 

 

 

 

次。

 

 

その日の夜、旦那さんのいびきがやたら気になって、

いつものベッドで眠れなくなった私は、

ベッドがおいてある寝室の横の部屋に

布団を出してきて寝てたの。

 

 

そしたら、その日の早朝に地震があって、

 

だけど、私のとった行動は、揺れる直前の話なの。

 

 

私はなぜか、「はっ」として、

すっごい勢いで、まるで動物みたいな感じで、

飛び起きて、布団から抜け出した瞬間に、

かなり揺れて、

 

 

上から写真立てが落ちてきて、

それはガラス製だったから、

思い切り割れて、粉々に飛び散ったの。

 

 

もし、私があのまま、横たわって寝てたら、

 顔に飛んできたりして、傷ができてた可能性は

すっごいあったと思う。

 

 

だから、まだ揺れる前なのに、なんで、

目覚めて、あんなに敏捷に動けて、

まったく怪我とかしなかったのか。。。。

ほんと、今でも不思議です。。。。

 

 

 

 

みっつめ。

 

 

寝ている最中にベランダにUFOっぽいものが、

きているのを感じた(笑)

 

 

いや、横たわってはいるんだけど、

私は完璧に目覚めてて、UFOっぽいものが

ベランダにいるのを察知していた、

という感じ。

 

 

どんな形とか、そういうことは、

まったくわからないけど、

とにかく、それはしばらくとどまっていて、

 

 

自分のこと、観察してるような感じだったよ(笑)

 

 実際は何してたのかまったくの謎だけど、

 

 

とにかく地球上の飛行物体とは

違うものがそこにいたのを

ありありと感じたんだよ。。。。。

 

 

 

ちなみにこのことを

旦那さんに話したら、

かなり興味を示してたよ、というのも

旦那さんはバリバリの理系人間なのに、

なぜか昔からUFOの存在を信じているからなんだよね(爆笑)

 

 

 

 

で、とりあえず、

今回の最後、、、

 

 

私朝の散歩帰りに、必ず

お庭のお花のお手入れを5分くらいはするんだけど、

そのときに、風にそよぐとか、

そういう動きではなく、

 

 

超絶高速で震えているお花をたまに

見つけるんだよね!!!!

 

 

毎回見れるとか、そういうわけじゃないんだよ。

最近は見れてないし、、、、、

 

 

でも、それが、

ちょっとびっくりするくらいの高速でさあ。。。。。

 

 

もしかして、、、

 

あれが、、、

 

波動の現れなのかな????

 

とか、勝手に思ってたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

でも、こんなこと書いてると、

頭おかしい人みたいに思われそうだね(笑)

 

特に一つ目と三つ目は、

自分は夢とは違うとしか思えなくても、

実際夢の可能性だって大いにあるんだから、

ぜんぜん、信じてもらわなくてもいいんだけどねっ♪

 

 

 

不思議で、かつ、あまりにもラッキー♡

みたいな話ならもっといっぱいあるから、

また、いつか書いてみるね☆

 

 

f:id:misasaron:20201118191543j:plain

令和元年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
  

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村