木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

息子からのせっかくのサプライズをやらかしてしまった。。。。

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

 

 

 

 

 

 

うちの旦那さん、もうちょっとしたら、

っていうか、2月26日に、

60歳の誕生日で、とうとう還暦を迎えるの(笑)

 

 

還暦ってひびき、、、、、

 

なんかおじいちゃんっぽい(笑)

 

 

 

今の60代って、ほんと若々しい人多いけどね、、、

私が毎日通ってるジムで、

一緒にスタジオレッスン楽しんでる会員さんの中には、

70代の人もけっこういるけど、

みんなめちゃくちゃ元気だよ♪

 

 

 

んで、話戻すけど、

 

今回は息子がからんでくるの。。。。

 

 

うちの息子はん。

 

 

小学生の頃から、私たち親にけっこうプレゼントしてくれる子で、

といっても、その頃はお小遣いの中から、ってことだけど、

修学旅行とかいったら、

お土産やたら買ってきてくれるような子供だった。

 

 

 

東京で就職してはじめて軽井沢で落ち合って、家族旅行したときは、

わざわざ初給料で買ったもの、もってきてくれたしね💛

 

f:id:misasaron:20200416192854j:plain

私にはこのストールで、、旦那さんのは上等な文具だったよ♪

 

 

 

毎回、帰省したときには、

 

旅行のお土産とか、手土産みたいなの持って帰ってきてくれるけど、

 

 

今年のお正月にもらった、四国旅行土産と↓

f:id:misasaron:20210102173540j:plain

 

 

大好きな黒船のお菓子だよ♪  親族分あるよ(笑)

f:id:misasaron:20210102173335j:plain



 

毎年の誕生日は、「おかあさん、お誕生日おめでとー♪」

 

みたいな、かるーいメッセージがラインで届くくらいで、

わざわざ何か送ってくるとかは、なかったの。

 

 

まあ、こちらからも、

大学生になって家を出て行ってからは、

息子の誕生日に何か送るとかはしてないしね。

 

 

息子の誕生日は1月5日だから、

ちょうどお正月で家に帰省してたら、

ケーキ買ってあげて一緒に食べるくらいはするけどね♪

 

 

 

で、私がいったい、なにをやらかしてしまったかというと、、、、

 

 

私と旦那さんがいつものように、

リビングで美味しいおやつ食べながら(笑)

一緒にテレビみてたら、、、

 

 

 

 

 

ラインがきた音がして、

あれ、○○(息子の名前)からラインきてる、

 

だいたい家族ラインのところにくるのに、

私あてにきてる、って思って、

 

 

 

思わず、旦那さんの前で、

大声で息子からの内容を読んじゃったの。

 

 

そこには、

 

 

「お父さんの還暦祝い、お母さん宛で送っておいたー。

明日あたり届くと思うので、良きタイミングで渡して

ください~」

 

 

って書いてあって、

 

 

 

わたし、 

 

「お父さんの還暦祝い、お母さんあて」

 

 ってところまで、旦那さんに思い切り、

 

大声で伝えちゃったの、、、、

 

 

 

で、

 

 

「あっ、、、いうてしもた😱」

 

 

 

って言って、旦那さん

 

 

「ははははは、そうかあーーー、還暦祝いかーーー」

 

 

みたいに、ニヤニヤして、、、、

 

 

「そんな気をつかってもらって、、、、、」

 

 

みたいに、ニヤニヤして、、、、

 

 

 

 

息子のサプライズは、、、、

 

私のせいで、、、、

  

サプライズじゃなくなりました。。。。

 

 

 

 

息子には、ばらしたこと、内緒にしといた。。。。

 

 

「ちゃんと渡しとくねーー、お父さん喜ぶよーーー」

 

 

とか適当に返事してね(笑)

 

 

 

 

でさ、さっそく、その日に、もう荷物届いてさ、

 

 

受け取ったのは、旦那さんでさ、、、、、

 

 

「○○(息子の名前)から美砂になんか届いてるよーーー」

 

 

とかいいつつ、、、すっかり自分あての

還暦祝いだとわかりきってる旦那さんなのでした😅

 

 

 

 

 

で、中身はね、、、、

 

 

 こんな感じーーーー♪ 旦那さんには見せてないけど(笑)

 

f:id:misasaron:20210218173741j:plain

 

 

 

 

f:id:misasaron:20210218173813j:plain

 

 

 ちょっ、、、ちょっと、、、

 

「生涯を添い遂げるマグ」だって、、、、

 

 

いったい、、、、どんなマグカップなんだろ、、、、、、????

 

 

 

私の失敗は痛いけど、旦那さんのお誕生日が、

めちゃくちゃ楽しみです(笑)

 

 

 

f:id:misasaron:20201118191543j:plain

令和元年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
  

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村