木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

緑色のオーブの意味は・・・

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

 

 

 

f:id:misasaron:20201105160627j:plain

☆最近は寒くなってきて、ジムにはこんな感じのウエア着て通ってます♪ 上はアディダスで下はプーマ♪ ジムは暖房きいてるけど換気のため窓は開いてて、ウエアの調整が色々大変なこれからの季節です(^^;)


 

さて、今回は、

 

緑色のオーブの意味は・・・

 

ってことで、、、

 

 ふだんはあんまりスマホもってお散歩いかないんだけど、

二週間ほど前からうちの市で、

1週間に56000歩以上歩いたら、

市内で使える1000円のチケットがもらえる♪

というイベントがはじまって、

私は晴れてたら、朝40分は歩くし、ジムもほぼ毎日通ってるし、

一日1万歩って割と余裕で、

すでにチケット2000円分ゲットしてるの(笑)

 

 

その話は今度詳しくするけど、

とりあえず、歩数をはかるのに、スマホがいるから

お散歩時持ち歩くようになったんだよね。

 

 

そしたら、、、朝日とるたびに

やたらオーブが写真にうつるようになってて、、、、

 

 

 

同じ時間に、同じ場所を撮ってる写真なんだけど、

微妙にオーブの形とか色が違うのが面白い‼

 

 

スマホで撮ってるから拡大すると

もっと鮮明にオーブがみえて、

色や形がキレイすぎてびっくりします✨

 

f:id:misasaron:20201104194351j:plain

 

 

 宇宙みたいーーー

 

 

f:id:misasaron:20201104194504j:plain

 

 

 

下の写真を指で拡大すると

虹色の光線がよく見えます🌈

 

f:id:misasaron:20201104194421j:plain

 

 キレイーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

ここからの三枚は、違う日だけど、

同じ場所をとったもので、

やっぱり微妙に違うのが興味深いーーー🎵

 

 

f:id:misasaron:20201104194544j:plain

 

 

f:id:misasaron:20201104194611j:plain

 

 

 

f:id:misasaron:20201104194635j:plain

 

 

 

 

緑色のオーブ、

ネットで意味を調べたら、

 

「愛と自然との一体感」

 

って書いてあって、、、、

 

ふむふむ、なんとなく、私の状態にピッタリ(笑)

 

 

 

そんなん迷信みたいなもので、ばかばかしいって

思う人もいるかもだけど?

私は、どっちかっていうと、

縁起のよいものっていうか、

神聖な、清々しい感じがするんだよね。

だってすっごいキレイなんだもーん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

だから、写真に写ると、けっこう嬉しいです💛

 

 

それで、そういうのが写るのは、

晴れた日が多いかな。

 

でも、うつらないときも普通にあるし(笑)

 

まあ、絶対的にいえることは、、、

 

どんなときでも、一人でお散歩してると

 

心が解き放たれるんだよね。

 

 

 

 ここにも書いたけどね↓

misasaron.hatenablog.com

 

 

 

だから、オーブうつるとか関係なく、

私のお散歩道の、

どんな季節の、どんな景色も大好きだよ🥰

 

 

f:id:misasaron:20201104194849j:plain

 

 

曇ってる日も幻想的でしょー

 

f:id:misasaron:20201104195031j:plain



 

平日の夕方は生徒さんくるから早朝に行くけど、

休日ジム行けないときは、夕方のお散歩が恒例です🎵

 

 

土手から川を見るのが大好き♪

 

f:id:misasaron:20201104220817j:plain

 

 

この日は風がきつくてーーー

 

f:id:misasaron:20201104220903j:plain

 

 

ススキが風に吹かれてとってもキレイだった。。。

ススキってめちゃくちゃ好きなんだよね、、、昔から、、、

秋の化身みたいでさ、、、、

よく秋とススキモチーフで詩書いてたな、、、、(笑)

 

 

f:id:misasaron:20201104221030j:plain

 

 


最近じゃあ、

夕方16時半頃にでても、17時過ぎにはすっかり日が落ちてしまう、、、

 

f:id:misasaron:20201104221106j:plain

 

 

あまりにも暗くなると、さすがに、怖い(^^;)

 

 

 今朝(11月5日)は霧が濃かった。。。。。↓

 

f:id:misasaron:20201105124424j:plain

 

 

 

 

やっぱり、朝日がみれると、嬉しいな♪ 

 

f:id:misasaron:20201104195120j:plain

 

 

 

そんな感じで、今回はオーブ写真というより、

私のお散歩コースの紹介みたいになっちゃったけど、

終わります♪

 

読んでくださった方、ありがとうございました💛

 

 

f:id:misasaron:20200515185154j:plain

最後の写真冬バージョンにもどしてみました(笑)

 

令和元年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

バナーをクリックして下さると嬉しいです♡

 

あとお知らせで、カテゴリーですけど、

「50代自分らしさ」から、

ただの「自分らしさ」に変更してみました♪

 

 なんか、よく考えたら年齢関係なく

自分らしさ全開で生きてるなって思って(笑)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

下のバナーを押して 読者登録していただくと更新情報が届くらしいです♪

木曜日の女神さま - にほんブログ村